お引っ越しのご挨拶。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

初めましての方もそうでない方もこんにちは、田中里奈です。


SEDAやmini等のカジュアル系の雑誌の読者モデルをしている者です*


今回アメブロさんにお引っ越ししてくることになりました(・∀・)ノ





ホームは変わりましたが前と変わらないスタンスで、時にガツガツ、時にゆるーく更新していきたいと思うので、温かく見守っていただけると嬉しいです。




前はなかったコメント機能もつくみたいでドキドキ。

気が向いた方はコメントしてみて下さいねっ。
メッチャ喜びます!



ついでにツイッターもriinutでやってるので見掛けた方はフォローして下さい(^ω^)





それでは、お洗濯のいい匂いのする人に悪い人はいないと思ってる田中でした~★


これからどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2147.jpg


あードキドキ。