こんばんわ、
えまです

衝撃とは、いつぶちこまれるか分からないものですね

今日、年下の男性の神職さんと休憩が被り、何気なく話していたら
休日は何をしてるかという話題になりました。

仮にT君とします。

Tくん「えまさんは休みの日は何してるんですか?」

えま「溜まった家事とかですかねえ、あんまり遊んだりしないかもしれないです
Tさんは月何回お休みあるんですか?週休2日?」

Tくん「いや、月に6回しか休みないんす」

えま「えぇ!6日って少なくないですか?大丈夫ですか?」

Tくん「いや、仕事楽ですし大丈夫ですよ」

えま「じゃあお休みの日はだらーんとしてる感じですか?」

T君「いえ、休みの日は家にいないっす。遊びに行きますね。こないだはハプニングバーで4Pしたっす」

えま「……はぃ?」

Tくん「あとは元カノとその元カノの今彼と3Pしたり、あとは」

えま「ちょちょちょちょちょちょっと待ってください!何をさらっとそんな、え、あ?Tさん神職さんですよね?え?」

Tくん「なんか、えまさんなら話しても良いかなって(笑)ハプニングバーでも、神主っていうとウケがいいんす」

えま「でしょうね…」

えま「びょ、びょ、病気と妊娠には気を付けてくださいね…」

Tくん「はい!(笑顔)」

Tくん「あ、神職のHさん(30代後半の女性)はコスプレイヤーですしね」

Tくん「日本の神様は寛容なので大丈夫すよ」


いや、そういう問題じゃ…


みなさん、神職さんも人間です。