みなさんこんにちはぽってりフラワー
もっちゃんこと、もちこですニコニコ

前回の記事『わくわくケア用品。』で、私の新しい化粧水とヘアミルクをご紹介しましたが、今回は、私の新しい、リップクリームをご紹介したいと思います口紅

似たような内容の日記が続いておりますが、私の持っている全てのケア用品を紹介しようと思っているわけではなく、リップクリームも前からお見せしたいなぁと思っていたのですニヤリ

デザインが、とっても可愛いのですキラキラ

こちらおすましペガサス
メンソレータムシリーズさんの、『メルティクリームリップ』です乙女のトキメキ

私、普段からリップクリームはメンソレータムシリーズさんのものを使っておりまして、今までは定番の薬用リップを使用していたのですが、こちらの新しいものは、デザインがとっても素敵だったため、思わず購入してしまいましたおねがい

可愛いですよね照れ

しかも、とっても高保湿!びっくり

私だけか分からないのですが、今年の冬は例年以上に乾燥を感じてしまい、「絶対に荒れたくない!」と、とっても頻繁にリップクリームでケアをしておりましたイヒ

そのため、今年はもう3本くらいはリップクリームを消費してしまいました…キョロキョロ
(他のみなさんの平均が分からないのですがほっこり笑)

『メルティクリームリップ』の他にも、同じメンソレータムシリーズさんのシリーズで、『ディープモイストリップ』というものも少し前に使ってみておりまして、お写真はないのですが、こちらもとても付け心地が良かったので、おすすめですおすましスワン

メンソレータムシリーズさん、お気に入りですニコニコ

でもシリーズの中でも自分が良いと思うものと複数出会ってしまったので、定番のものも含め、次に購入する時はどれにしようか、今から悩んでおりますにやり

取り敢えず今は、『メルティクリームリップ』がとても可愛くて嬉しいので、大切に飾りつつ使おうと思いますふんわりリボン

春になり、そろそろ暖かくなって来て乾燥する季節も過ぎ去りつつありますが、肌は常にしっかり整えていたいなぁと思います桜

夏もすぐそこまで来てくれているので、日焼けにも注意をしなければ!プンプン太陽

さてさて、今回はここら辺で…虹

それではまた!爆笑

チューリップ赤Website↓

チューリップ赤Twitter↓

チューリップ赤Instagram↓

チューリップ赤YouTube↓

(お読み頂きありがとうございました!)