みなさんこんにちは!晴れ
もっちゃんこと、坂本立夏ですニコニコ

今回はですね、少し前なのですが、私のお家に届いたもののご紹介をしたいと思いまする〜!爆笑

それは何かと言いますと!プンプン

みんな大好き!ちいかわちゃん!です!キラキラ

ちいかわちゃん、可愛いですよねお願い

私のTwitterをフォローしてくださっている方は知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、私、ちいかわちゃんが好きでして、最近ちいかわちゃんのオンラインストア、『ちいかわマーケット』がオープン致しまして、私もいくつか購入したのですか、そちらが届いたのです!照れ

さっそく、届いたグッズのご紹介です!コアラ
可愛いラブラブラブ

購入したものは、Tシャツ、ハンカチ、キーホルダー、缶バッジ、メガネケースです!ニコニコ

左上のイラストカードは、サービスでついておりました、ありがとうございます笑い泣きキラキラ

本当は他にもたくさん欲しい商品があったのですが、ちいかわちゃんが大人気で、オープン後、すぐにほとんど完売してしまいました…ぐすん

でもその激戦の中、いくつか購入出来たので、本当に良かったです!笑い泣き

買えなかった商品も今後再入荷してくれるようなので、いつかお迎えしたいと思います!りんご

ちなみに、届いた段ボールがこちら照れ
段ボールまで可愛いのですえーんラブラブ

そして、この機会に、私のお家に以前からいるちいかわちゃん達のご紹介もしたいと思います!スノボ

ちいかわマーケットとは関係ないのですが、まずはこちらチューリップ
こちら、何かと言いますと、風呂敷です牛

ちいかわちゃんと、自分ツッコミくまさんのコラボ風呂敷なのですちょうちょ

自分ツッコミくまさんとは、ちいかわちゃんと同じ作者さん(ナガノさん)のくまさんですうずまきキャンディ

ダースのチョコレートを購入したら貰える風呂敷でして、白い方は自分で手に入れたもので、赤い方は頂いたものですまじかるクラウン

可愛くて、使っておりますほっこり

もうひとつ、これまた頂いたものですが、ちいかわちゃん達ですおねがい
ちいかわちゃんのガチャポンで、ケーブルアクセサリーです!お願い

ケーブルアクセサリーとしても使ってみましたが、今は、使うというよりかは、可愛くて飾っております照れブルーハーツ

癒されますぞ〜いコーヒー

ずっとお話していたいくらい大好きなのですが、終わらなくなってしまうので、我慢しますグラサン

絶対にまたこのブログにも出て来ると思いますが、その時はぜひ可愛がってあげてくださいね桜

さてさて、今回はここら辺で…くまクッキー

それではまた!爆笑

チューリップ赤Twitter↓
坂本立夏(@rina55himawari)

チューリップ赤Instagram↓
坂本立夏(@rina55himawari)

チューリップ赤YouTube↓