昨日のこと
昨日会社の人と飲みにいきました
初めてのメンバーでかなぁり楽しかった
恋愛話や仕事の愚痴などいろいろシャベリング
かまどかで食べて呑んでしたあとはカラオケ
思ったように歌えなくてなぁんかこんなはずじゃないのになぁってかんじ
もっと勉強します

また行きたいなぁ

初めてのメンバーでかなぁり楽しかった

恋愛話や仕事の愚痴などいろいろシャベリング

かまどかで食べて呑んでしたあとはカラオケ

思ったように歌えなくてなぁんかこんなはずじゃないのになぁってかんじ

もっと勉強します


また行きたいなぁ



ないから半年に一回


