リナのキラキラ日記
Amebaでブログを始めよう!

行けるものなら

美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? ブログネタ:美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? 参加中
一ヶ月に一回は行きたいドキドキ
髪伸ばしてるから毛先だけ切ってトリートメントしたいラブラブ!
けど現実はお金ないから半年に一回ショック!ショック!ショック!
切実しょぼんしょぼんしょぼん

昨日のこと

昨日会社の人と飲みにいきましたドキドキ
初めてのメンバーでかなぁり楽しかったニコニコ
恋愛話や仕事の愚痴などいろいろシャベリングにひひ
かまどかで食べて呑んでしたあとはカラオケカラオケ
思ったように歌えなくてなぁんかこんなはずじゃないのになぁってかんじしょぼん
もっと勉強しますダウンダウン
また行きたいなぁラブラブ!

やっぱり

今日忙しかったしょぼん
1時間残業ショック!
一人頭のノルマとか…むかっ
マジ疲れたショック!ショック!ショック!