祝ってきました~!!![]()
誕生日なのに、厄除けの御払いに『氷川神社』へ
行って参りました~ヾ(@°▽°@)ノ
初御払い![]()
これで私も私の周りの人も幸せになれるといいな~![]()
そのあとサンシャインへお買いもの![]()
![]()
![]()
楽しかった( ´艸`)
お安くゲットできたし![]()
さい先いいよ!!
明日もお休みだkど
就活しなきゃ~
頑張るぞ![]()
祝ってきました~!!![]()
誕生日なのに、厄除けの御払いに『氷川神社』へ
行って参りました~ヾ(@°▽°@)ノ
初御払い![]()
これで私も私の周りの人も幸せになれるといいな~![]()
そのあとサンシャインへお買いもの![]()
![]()
![]()
楽しかった( ´艸`)
お安くゲットできたし![]()
さい先いいよ!!
明日もお休みだkど
就活しなきゃ~
頑張るぞ![]()
今日は、お店の撮影したよ(^∇^)
久しぶりに、髪の毛盛って(笑)))
おとなしめに撮ってもらおうとしたんだけど・・・
あとでupするね☆
もし気になったら
『西船橋マスケラ』
で検索してみてね!
だいたいリナは、夜、出勤してるよん![]()
8のつく日は、イベントなので
明日の28日は、お得だよ☆
お時間空いてたらおためしに来てね![]()
最近、嫌なこと多い人必見!!
そろそろ運気変えよう![]()
今日からブログ始めるよん![]()
まずゎ簡単な自己紹介~イエイ![]()
名前は、リナ
年齢25歳
前職 エステシャン
神奈川生まれの千葉育ち![]()
趣味は、旅行とランニングだよ!!
2月は、箱根の温泉に行って来たよ(-^□^-)![]()
来月は、何処行こうかな?
スノボー行きたいんだけど・・・
もう無理かな
最近あたたかいもんね![]()
おススメあったらリナにおしえてね![]()
今日は、久しぶりにランニングしたよ![]()
1時間半もはっしちゃった('-^*)/
でもお天気よっかったから海まで行けて気持ち良かった![]()