引き寄せの法則 欲しいなら先にあげる | イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

ご縁で有名な出雲大社のお膝元、島根県松江市在住で恋活コンサルタント、シンガーソングライターなど様々に活動。
自分の運気も絶好調、彼自身もアゲメンの最高なパートナーと結婚し、ベビちゃんを妊娠中❤︎
日々の気づきや学びを綴っていきます♪

シンガーソングライター粟井理菜こと

Rinaですキラキラ





初めましての方はこちらからどうぞ

Rinaの自己紹介



今日は「引き寄せの法則 欲しいなら先にあげる」について



 

あー、もう

待てど暮らせど願ったもの(こと)が、

手に入らないじゃないか!

と思うことってありますよね?


でもそれ、

くれくれという『GETの波動』をだしているから

あなたがまさに奪われているのかもしれませんよ…!?



GETの波動でなぜ奪われるのか

何かを私たちが『欲しい』と思った瞬間に、

周りに、『欲しい』というエネルギーを発します。


そのエネルギーに宇宙が呼応する形で、

あなたの元に同じエネルギーが

10倍くらいになって帰って来ます。



先程放ったのは『欲しい』のエネルギー。


あなたの元へ帰ってくるエネルギーは、、、


『欲しい』ですよね。


あなたが他人から、世界から、

宇宙から奪おう(GETしよう)とすると

あなたも他人から、世界から、

宇宙から奪われるような仕組みになっているのです。



やまびこになって帰ってくる感じですね。


欲しいという時に生まれる二つの世界


『欲しい』を放っていると、
奪われる。
それはとりあえず、理解した。

だけど、欲しいもんは欲しいですよね。笑


『欲しい』と思う瞬間に
二つの世界があなたの中に生まれます。

手に入って手元にある世界と
手に入ってない世界です。

『欲しい』と思うことは、
手に入っていないことも強く印象付けてしまうので

今の状態をキープ、
つまり『ない』という状態を
引き寄せ続けてしまうことにもなるのです。


欲しいのに、

ないままだし奪われるし

踏んだり蹴ったりですね。笑



じゃぁ、どうしたらいいか。



ここで、先にあげるのです。



まずは、自分からあげる『GIVEの波動』



あげるのは、あなたの大事にしているもの。 

あげるのが嫌なもの。



GIVEの波動とは先に与える気持ちなんです。



それがお金なのか、親切なのか、優しさなのか

愛なのか。

自分だけが持ってる有益な情報、なのか。



欲しいものに応じてなにをあげるのかは

それぞれ変わってきます。




モノが欲しいのなら、

先にお金を出すと決めないと、買えません。笑


お金を先にあげることに決めると、

モノはスルっと手に入ります。



なぜお金が出せないか?


それがあなたにとって大事なものと思っているから

ですね!



愛が欲しいなら、なにをあげればいいでしょうか??

先に他人に愛をあげればいい。


愛をもらえるなら愛をあげるって人は割と多いかと…笑


自分の働きを認めて欲しいのなら、

他の人の働きをよーく見て認めてあげればいい。




ただし!!!


この効果は

して欲しい相手(ターゲット)だけにあげると

無意味というか、逆効果です!!


戦略的にやるということは、結局

自分はケチだぞーというケチアピール

他人に(宇宙にも)していることになるので。笑




無条件にいろんな人に

あげられるものであればあげまくってみてください。


あなたがとても心が豊かな人間だったと

気づくきっかけになるでしょう。



そうこうやっているうちに、

いろんなところからちょっとずつ

『GIVEのお返し』があなたのところへ

集まって来るようになり、


結果的には本当に欲しかったものは

気づいたらいつのまにか手に入ってるんです



欲しいならまずはあげる。与える。




あげたくないのにやると

これまた逆効果ですから


そのモノ、人、コトに感謝して

あげられるように気持ちを整えてから

挑戦していきましょう




いただいたコメントは
使用させていただくこともございますので
ご了承ください
 
シェア•リブログ大歓迎です
 
 

今日までもこれからも ありがとう
{1BCCF822-595B-42BF-BFE6-30D75623CE6C}