焦った泣きそうだった笑った | イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

イワサキさん家の奥さん。の♫How happy I am♫

ご縁で有名な出雲大社のお膝元、島根県松江市在住で恋活コンサルタント、シンガーソングライターなど様々に活動。
自分の運気も絶好調、彼自身もアゲメンの最高なパートナーと結婚し、ベビちゃんを妊娠中❤︎
日々の気づきや学びを綴っていきます♪

なんとかPCトラブルも修復できた。

(内心めっちゃ焦ったけど)


いろいろモヤモヤしてものとか

音源にある程度の形としてまとめることができた。


スランプの出口はまだ遠そうだけど、

兆しが見えて来たかもしれない。



{9DC09846-61B4-4597-B15C-0E01E076494D}



今日も凹んだ。

凹んでまた

励ましてもらい

笑いあって


元に戻れた。



凹んでもいいんだよね。

なんとかして戻ってくればさ。




そしてきちんと形に残せればいいんだ。

シンガーソングライターは自分の心の動きを作品に昇華できるから、本当に心が傷ついた数だけ、心が喜んだ数だけ形にできるんだな。

ありがとう。



awairina.com



{F6392FC0-30AE-43D3-A639-4EE0735DB9C2}