”人の幸福度は収入の高さに比例しない” | 地球ワンダーランドで楽しもう❗️

地球ワンダーランドで楽しもう❗️

引き寄せの法則にフォーカスしながら、心、意識について考えてみたいと思います。
happyな毎日を過ごすため、望む現実を実現できるようなブログにできたらいいな…って思っています。

おはようございます照れ


6年前に夫が定年退職し、その後契約社員で働くものの年収は激減。


わたしはエンパスやらで体調がすぐに悪化するのでパートには行けず。


その中で自家用車も維持費が高すぎて手放す状況。


夫の退職金は住宅ローンの一部を繰り上げ返済してボーナス払い無しの賃貸家賃並の返済に抑え、後はカビだらけの壁紙などを部分的にリフォームすると…

1ヶ月毎にどうにかこうにか暮らせる感じ。


貯金もほとんど無し。


…の暮らしを6年。



でも、何故か今が一番幸福度が高いと感じています。


とにかく、やりたい事ができる。
時間を自由に使える。


…できる範囲でね。


あと4年もすれば住宅ローンは完済できるし、わたしも年金受給者となる。
…のを楽しみに過ごしています。


あとは、ひたすら波動アゲアゲ出来るように『ご機嫌さん』で過ごすことに専念したいと思っていますウインク





じょいふるラブラブDeco