”グランドセントラルサンからライオンズゲートに向かって最強エネルギーがやって来る!” | 地球ワンダーランドで楽しもう❗️

地球ワンダーランドで楽しもう❗️

引き寄せの法則にフォーカスしながら、心、意識について考えてみたいと思います。
happyな毎日を過ごすため、望む現実を実現できるようなブログにできたらいいな…って思っています。

おはようございます照れ


あらゆる情報は、とりあえず保留しておき全体を俯瞰するようにしておけば、一歩離れているのでいちいち一喜一憂せずに済むかと思います。


世界情勢については、それで良いかと思います。


全ての視点が自分の中にあると捉えて統合していけば良いと思います。


その中で自分にしっくり落ち着くものを静かに選び取っていくのが良さそうです。


自分の現実世界は自分が創っている事だけは忘れないようにして…ねウインク




じょいふるイエローハートDeco