”不安に飲み込まれるな! 大丈夫だよ! ” | 地球ワンダーランドで楽しもう❗️

地球ワンダーランドで楽しもう❗️

引き寄せの法則にフォーカスしながら、心、意識について考えてみたいと思います。
happyな毎日を過ごすため、望む現実を実現できるようなブログにできたらいいな…って思っています。

おはようございます照れ


2025年で、古い世界システムが終わると言われています。


まぁ、実際にどうなるかはわかりませんが。


その後の新たなシステムは白紙なんです。

宇宙ではあたりまえのシステムに少しずつ変わっていくと思われますが、それもどうなるかはわかりません。


それ以前に、明日のことさえどうなるかわかりませんからね。
未来は何も決まっていないんです。


だとするなら、憂えるよりはワクワクしていたいですよね。


自分の意識が体験する現実が創られるならば、やはり不安や恐怖に支配されるよりは穏やかな氣持ちでいたいですよね。


これからの世界情勢の可能性、意識と現実の絡みなどを知っているかどうかで体験する現実も大きく違ってしまうということですねウインク




じょいふるイエローハートDeco