”【情報戦】これからの時代「陰謀論」に巻き込まれないために” | 地球ワンダーランドで楽しもう❗️

地球ワンダーランドで楽しもう❗️

引き寄せの法則にフォーカスしながら、心、意識について考えてみたいと思います。
happyな毎日を過ごすため、望む現実を実現できるようなブログにできたらいいな…って思っています。

おはようございます照れ


世の中の進捗状況は知りたいものの、詳しく調べることはしません。


世界の崩壊は以前から聴いていましたし、その後には黄金時代のような素晴らしい世界が訪れると信じています。


…いや、もう既に黄金時代は訪れているのです。


親しみのある、古い世界を手放したくないだけかもしれません。


芸能人の誰が表舞台から去ろうとも、政府の崩壊を観ようとも『既に知っていた』はずなので、車窓から観る景色のようにしか思えなくなっています。


わたしが乗っている車両の中は、平和そのものです。


多少のトラブルは些細なことばかり。


周波数、波動を調整することで自分軸の生き方を貫く事が肝心ですねウインク




じょいふるイエローハーツDeco