”Q Proof- 4th of Julyを終えて” | 地球ワンダーランドで楽しもう❗️

地球ワンダーランドで楽しもう❗️

引き寄せの法則にフォーカスしながら、心、意識について考えてみたいと思います。
happyな毎日を過ごすため、望む現実を実現できるようなブログにできたらいいな…って思っています。

いつも、素敵な記事のシェアをありがとうございますラブラブ




アメリカの独立記念日から数日たちましたが、
トランプ大統領の発言に期待していた人々のひとりでもあった私ですが。


実のところ、肩透かしをくらったような・・・


なんとも言えない居心地の悪さを感じていました。



この気持ちはなんだろう・・・!?



ワシントンとは時間差があるし、情報がネットやメディアにあがって来るまでにも時間がかかるだろう・・・



特に期待された爆弾発言もなければ



金融リセットもないし



世の中、通常どおり・・・・



何だろう!?



自分に問いかけてみた。


返って来た想いは

「他人に期待するな」


ええ、ええぇ〜〜〜〜アセアセ


そのメッセージを自分の感覚で読みといてみると・・・



「誰かが世界を変えてくれるだろうと待っているだけでは何も変わらない」


「自分の世界は自分が動かなければ変わらない」


あ〜、そういうことなんだ。




Qanonやトランプ大統領って、いろいろな所に暗号とかを散りばめてメッセージを送っていますよね。



これは、あくまでも私の感覚で受けとめたことなんですが・・・



アメリカの独立記念日のお祝いをリンカーン記念堂の前で開催されたのにもメッセージが感じられました。


リンカーンの有名な言葉

「人民の、人民による、人民のための政治」


つまり、
「日本国民の手によって国を取り戻さないか」
という提言。


それは、日本国民を突き放して
「君たちでやりたまえ」
ということでもなくて。


例の、日米安全保障条約の撤回・・・❓とも思われる言葉にも


「日本国民よ。世界の変革をただ、SONYのテレビの前で見ているだけで良いのかね❓」

そんなメッセージも感じられました。



つまり・・・

「我々は、アメリカを国民の手によって悪の支配者たちから取り戻した。

日本の目覚めている君たち。

(カバールに)攻撃されれば必ず援助しよう。

だから、SONYのテレビの前で
(誰かが世界を変革してくれるのを待ちながら)見ているだけじゃなく、

君たちの国を自分たちで取り戻すために動いてみないか」


というような感じのメッセージ。


ちなみに我が家のテレビは、シャープとパナソニックですが・・・てへぺろ



あくまでも、私の感覚です。



いざとなれば、大量逮捕しますよ〜〜ルンルン


って、リストもネットに出回ってましたし。



ということで。


私たちに出来ること!!



参議院選挙で政権与党に想いを突きつけるんだ!!



じょいふる流れ星Deco