10倍粥が無くなったので7倍粥を適当に作った泣き笑い



これ7倍なのか?って感じ泣き笑い




しかも大量に作りすぎた泣き笑い




パン粥も適当だしうどんも適当で粗めのような気もするけど、気にせずもぐもぐと食べてくれるほんわか



7ヶ月になって追加で食べたもの


きゅうり、鮭、ササミ、マグロ、バナナ、きな粉、納豆、


かな?




最近は油断すると手を口にツッコミ汚したり、チェアの紐舐めだしたりするのでそれにイライラする真顔




離乳食嫌になって欲しくないから、テンションあげて、
まんまの時間で~すピンクハート

いただきま~すピンクハート

美味しいね〜ピンクハート




と、大袈裟に身振り手振りでニコニコでやってますが汚されると一気に無理になって無表情無言になってしまうのですが、それが夫に本当に怖いと言われる魂が抜ける



あとタイミング間違えると眠くて泣き出すのもイライラする魂が抜ける



起きてミルクあげてそこから2時間を目安にあげれば泣かれないかな昇天





離乳食はこんな感じ


お昼












適当だから結構粗めかもしれないけどもぐもぐしてがんばって食べたり、吐き戻しなども特に無し看板持ち




ブレンダーを新たに買い直したいけど買おう買おうと思いながらダラダラと前に買ったこのすり鉢で適当に潰してる泣き笑い