2本目の歯がこんにちはしてきた歯ゆめみる宝石







お座りはまだ支えが無いと不安定で、ハイハイは一歩だけするけどずり這いハイハイ







なのにつかまり立ちちょっとしてる笑ううさぎ







いい感じの高さが無くてこれ以上つかまり立ちが出来てるのかは判断不能絶望





色々すっ飛ばしててちょっと不安絶望








最近はアッパ、アーパ、パパパパも言うようににっこり







あとはテーブルや私をバンバン叩くのがマイブームで、ミルクの時にやってきて普通にムカつく真顔





成長は嬉しいけど次から次へと変化してくから大変泣き笑い





オムツの時も動き回って💩の時が大変真顔






オムツ替えのシートやオムツ台のベルトを引っ張ったり食べようとしたり





足上げてる時に💩触ったりその手を服に付けたりされると怒りのボルテージMAX真顔




夫がいる時は助けてもらえるから余裕有るんだけど一人の時はもうダメ真顔









生まれて7ヶ月しか経ってないのにめっちゃ成長するじゃんって思うような動きしかしないネガティブw






大変な方お互い頑張りましょう泣き笑いびっくりマーク