臍ヘルニアの治療をしていた所が、かぶれて膿まで出てしまったので病院へ悲しい





せっかく体調良くなったのに病院に咳してる子供達が沢山居て嫌だった泣き笑い




臍ヘルニアは治ってるそうなので治療は終了赤ちゃんぴえん




2ヶ月頑張ったね泣くうさぎ




このかぶれはとびひとの事で、抗生物質のお薬ととステロイドのを貰いました





乳児性湿疹とは違う黒いポツポツは何だろうと思ってたけど、ニキビらしいですあんぐり





そのお薬は特に貰えなかった泣き笑い









とびひがお顔にうつっちゃったけど、お腹は臍ヘルニアも治って綺麗になりましたニコニコ








頑張りましたおすましペガサス