お宮参り終わって移動してお食い初め





 着いてオムツ替えてお着替えしてまたおねむふとん1ふとん3









寝てる中だっこしてお食い初めしました笑





お互いの父がお箸を持って、おっきくなーれとか色々みんなで唱えながら願いを込めておやすみ











食べ物に困らないようにとかは想像通りだったけど、良縁いい伴侶に巡り会えますようにとかが有るとは知らなかった笑






それぞれの意味(多すぎてもう全部覚えてないけど笑)(その時は心から笑)想いと願いを込めて一つ一つを噛み締めながら行いましたおやすみ魚しっぽ魚あたま





ちょっと起きたりしてたけど、またまた不服そうなお顔ばかり笑









我が家も夫家も癖強なので一緒になるとソワソワするけど、楽しく無事に終わり良かった立ち上がる











1歳のお祝いは妹夫婦も呼んで緩和させて母も呼ぼうかなと思ってるけど、まだまだ先の事なのに考えるだけで気が重いネガティブ



袴ロンパースはこちら