2ヶ月になりました立ち上がる





生まれてすぐからクーイングのようなもの良くしてたけど、それが最近さらに増えて長いしご機嫌で起きてる時間も増えた歩く





あー、うぉー、おー、くぁー、かぁおぉぉー、など






バカでかい声で絶叫したり、私の顔が見えなくなると叫んだりよく喋る笑






生まれてすぐから明らかに目で追われてたりぐっすり寝たりおしゃべりしたりしてたからうちの子スピード感おかしいと思ってたけど、2ヶ月前から更に激増して驚いてる泣き笑い






2ヶ月検診が無いのでイオンで保健師さんか助産師さんが居る日に行って身長体重を計りました歩く





2ヶ月と5日で


身長 58.5cm


体重6230g





すくすく成長しておる笑い泣き重たいぜ







おへそは1ヶ月検診の時よりも常に出てて絶対臍ヘルニアだよね?って感じ驚き




ワクチンの時に診察もしてもらえるのかな驚き




今日がそのワクチンの日予防接種



夫が夜居ないから私がドキドキチーン