抱っこ紐は悩みに悩みました凝視





まず、赤ちゃんを預かった時に使用していた世の中で大人気のエルゴのオムニブリーズ





私には本当に不便で不便で何故大人気なのかとっても不思議うさぎ




後ろのバックルに手が届かず一苦労だし、届いても1人では正しいHの形に出来ないネガティブ


調節の紐もスムーズに引っ張れないので、義兄が使った後にいちいち戻すのがとってもとってもだるかった魂が抜ける




なので使って見た感じ的にエルゴは選択肢から外れました煽り





次に気になったのがヌナの抱っこ紐



腰はマジックテープで夫と共有しやすいし、赤ちゃん抱っこしてマグネットでくっつけるだけなので、とても簡単目がハート



ヌナで決定!!と思っていた所心変わりする抱っこ紐に出会ってしまいまいました笑




 それは、、、笑







エアバギーの抱っこ紐目がハート



新生児から使える エアバギー ベビーキャリア【3年保証 SG認定 公式ショップ】[抱っこ紐 おんぶ紐 前向き 後ろ向き アウトドア キャリー AIRBUGGY BABY CARRIER A.B.C abc]





ヌナ同様前がマグネットで、腰はマジックテープじゃないけど、引っ張る調節が超絶スムーズで最高に楽ひらめき



カチャって腰紐する前と後の引っ張る紐も、マグネットした後に引っ張る紐も、どこの抱っこ紐よりもとってもスムーズに調節できる目がハート





ヌナの抱っこ紐はマジックテープで楽だなーと思ってたけど、腰紐長すぎて結構止めるのが大変だったのと、ニットボロボロになりそうなのが気になっていたので、カチャのシステムでここまでスムーズだとこっちがいい!!ってなりました!



それと1番気になっていたゴツさ笑



エアバギーはとってもスタイリッシュ乙女のトキメキ




お腹出てる時期だから下の方だし紐ピロピロでスタイリッシュさが伝わらないけど、ヌナやエルゴと比べると本当にスタイリッシュなんです爆笑




横からだと分かりやすいかな?






肩紐も赤ちゃんの背中もスッキリ目がハート


夏のメッシュは更にスタイリッシュになります目がハート







同じくスッキリしていてでオシャレなベビービョルンはマグネットでは無かったので結構付けづらかった悲しい







実際自分の子で使用した感じはまた後で書きますニコニコ