リビングでの赤ちゃんの居場所は、電動のハイローチェアがいいかなーと思っていたのですが、辞めましたあんぐり




基本椅子とソファーで生活してる私は、姉の子を預かった時にハイローチェアでは低く腰に負担があったので(グッズ紹介腰の事ばかりだな笑)、ハイローチェアより高さ高めのレモチェア、レモバウンサーにする事にしましたニコニコ


テーブルと同じ高さ乙女のトキメキ










インテリア的にもいい感じブルーハート


















こちらはレモチェアとレモバウンサーを付けて使用します乙女のトキメキ






レモチェア
↓↓↓



レモバウンサー
↓↓↓


テーブルもセットになった
レモ3in1も有ります

↓↓↓








ご機嫌の時はここで過ごしてもらい、ご機嫌斜めの時はママルーで揺れてもらう予定です!







ママルー
↓↓↓







預かってた時は腰痛だけでしたが、産後は腰もおしりも胸も脚も身体の何もかも痛くて高さ高めのアイテムが大活躍しております泣き笑い




そして身長がそこそこ有る夫も高さの有るアイテムにえらく感動してて、本当に買ってよかったものばかり泣き笑い




ママルーは届いたらまたupしますキメてる




今のところ魔の三週目ですが、何も無くお腹空いたと眠いでしか泣いていないのでまだ無くても大丈夫です🙆🏻‍♀️