2019.6.15
11m5d
土曜日なので少し早く仕事も終わってお迎えに行って帰る用意をしてたら、、、
すくっと立ち上がって
てけてけっと2歩歩きました😳✨✨

すごいっ!!

☆歩いた記念日☆


6.16
昨日からちょっと怪しいなと思ってたら、
今朝37.7℃
9時には38.0℃
病院についた10:30には39.7℃

わお(。・о・。)


溶連菌、アデノ-
突発性発疹かな。


保険証まだ来てないから
10割負担
全部で15000円くらい。
部長さんは建て替えてあげるよ。
と言ってくれてるけど、
申し訳ないし、自分で建て替えれるし、
帰ってくるお金なのはわかってるけど、
窓口で支払うのにビクビクする…
明日ももしぐったりしてたら
採血せなあかんからまた10000超え。
つらたん😭
そして今は1:30
明日は休み確定してると言えど、眠い。
でも5分10分おきにぐずり出すから寝れん。




しんどいんやろなー。
がんばれ、ゆったん☆