今週火曜日から仕事復帰☆
なんとか一週乗り切ったかな^_^

長時間の保育ふたりともがんばってくれました☆



ゆうちびはともかく、
二号ちゃんはまだまだ風邪もひきまくるだろう…
でも運良くいい会社に拾ってもらえて
サービス提供責任者という責任あるお仕事を
もらえたことに感謝をして頑張っていくぞ!

同職といえど、内容がまったく畑違い

一対一の介護
ヘルパーさんの管理
介護計画作成
その他諸々
若さは武器にもなるけど、
時に敵にもなる



初心を忘れずに丁寧な仕事をしていこう。





二号ちゃんは11ヶ月☺︎
喃語もかなり増えました。
体も本当大きくなりました。
好き嫌いはほぼほぼないけど、
卵アレルギー🥚
何もないところで立ち上がれるようになりました。
人見知りなんて言葉は知りません。
ニコニコニコニコ愛嬌のあるキッズになりつつあります。
保育園楽しく行ってくれてます。
迎えにいくとにや〜っと満面の笑みを見せてくれる二号ちゃん。
可愛いすぎる♡
夜泣きもしません。
ゆうちび同様ほんと、親孝行。


ゆうちびも小学校慣れつつあります。
かなり生意気だけど、
相変わらず優しい子♡
怒ってしまうことも多々あるけど。





ふたりとも可愛い♡
わたしのたいせつなむすめっこたち。
元気の活力♡