今日も午前中はこどもルーム
楽しく広いお部屋で
たくさん遊んできました☺︎

今日は朝から眠かったのか、
11時ごろには眠そうに…

授乳スペースで授乳したら
眠りの世界へ…




なので少し早めに帰宅☆





ローソンで気になってたこれ

ガリガリ君リッチ
抹茶あずき味

130円でこれは素晴らしい♡








今日は2号ちゃんのお口を見てると…
(゜ロ゜)!!
上の歯がすこーしだけ
こんにちはしてる♡


上の歯が出てきたら
またお顔が変わってくるねー‪‪☺︎‬
楽しみ!
でも……
噛み噛み怪獣の2号ちゃん。




さらに凶暴になる予感。
こわー……





そして先週の金曜日から
離乳食絶好調♡
訳は……




金曜日市のサービス?で
ほっと預かりという制度
半日無料で保育園に
預けれると言う制度

それで半日ご飯まで見てもらったところ、
迎えに行くと
超ご機嫌でご飯も
しっかり食べたとのこと。


木曜日の夜までは
バンボ仰け反る
膝の上仰け反る
嫌がる嫌がる離乳食
だったのに
保育園から帰ってきた
2号ちゃんは
モリモリ食べるように
なっていました♡
4日たった今日も
もりもり食べました!





保育園効果☆












どんどんおっきくなーれ♡



そしてーーーー、
つかまり立ちもバッチリマスター



あっちゃこっちゃで
たつよ座るよ
コケはしないが、
ものが倒れそうで
こわい……


たかばいも激しい。





2号ちゃん運動神経抜群






いたずらもしまーす。
今日はわたしがごろごろしてて
見てない間に



ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
剥がしとるやないかーい!

目が合ったらにこっ‪‪☺︎‬




いやいや、にこっ‪‪☺︎‬じゃないから!



すぐ貼り直したら
剥がれないまま
柱にかじりついてましたよ。





そのあとは寝てる私の顔面に
突っ込んできてー
髪の毛引っ張るー



もうホンマに怪獣でしかない……





かわいいけどね。





かわいいから許してあげよう。ぅん。





今日は早く用事終ったし、
ゆうちびも2号ちゃんも
寝たからあたしも寝ましょう。




明日はどんないちにちになるかな。
明日もきっといい日になるよね。
笑顔でね。
ゆうちびと2号ちゃんの笑顔も
いっぱい見れますよーに♡






おやすみなさーい。