わー
今気づいた

今日は123
わんつーすりーの日☺︎


そんな今日は
二号ちゃん
☆生後197日☆
☆28w1d☆
☆6ヵ月13日☆
ただいまおひるね中です

離乳食始まり、
二回食もスタートして
大体なんでもたべる
食べたものは…


お粥

じゃがいも BF
さつまいもBF
とうもろこし BF

人参 ほうれんそう
かぼちゃ キャベツ
トマト 
ブロッコリー 玉ねぎ
小松菜BF

りんご バナナ いちご
みかん 白ぶどう ももBFゼリー

白身魚BFフリーズドライ
豆腐



あかちゃんせんべい
アップル&ウォーター
ピーチ&ウォーター
麦茶
イオン水
果汁BF


なんでも張り切って
食べてくれるけど、
イチゴだけはどうしてもだめ

おいしいのになあ…

酸味かな。
エグ味きついかな。

でもここ2、3日はとくに
遊び食べ
ぶくぶくー
ぷくぷくー
ぶー
ってする
→残す


まあいっか☆
って感じ

だってだって怒っても
あかちゃんやし、
ミルク少なくなってきたら
食べるでしょ☺︎

楽しく食べたらいいんだよー



ってラクに2人目育児☺︎



そんな二号ちゃん
ずり這いは高速
高這いはてが動かん
お座りが出来るようになったよ(^-^)v
気づいたら座ってる♡



私は今日は念願のケンタッキー
500円ランチ食べた♡
テイクアウト🥡で
車で食べたから写メ無し
おいしかったよー
お得だったよー

昨日は念願のイチゴサンド

*セブンイレブン*
いちごあまーい♡


こないだは土日2日連続で
近所の公園に行きました

ゆうちびは上手に
遊具で遊べるようになったね
ほんとおっきくなった♡



聞き分け悪くて
怒ることもしょっちゅう
それでもかわいいゆうちびちゃん

○○はずーっとママと一緒におるー♡
ママとずーっと一緒に暮らすー♡

と。

おっきくなったら警察官に
なってママを守るねー。
なんでも買ってあげるよー♡

と。



こんな怒ってばかりのママを
だいすきとゆってくれるゆうちび



ままもゆうちびがだいすきよー♡





食べ放題のお店にて
わたあめづくり♡

うれしそう☺︎



そして最後にこれ☆

収納*
あかちゃんグッズ
整理用バスケット
ニトリに買いに行った☺︎

これはよさそうだ♡