今日はBCGでした^ ^
押さえられた瞬間は泣いたけど、
やっぱり大泣きはしないゆうちび2号ちゃん

BCGのあとママの無料歯科検診で
民生員の方に預けた時は
終始大泣き
いつも泣かないのに、
人見知り始まってきた?!


虫歯もなく無事歯科検診も終わりました♡


その後は2号ちゃんのズボン見に西松屋へ

やっぱり80センチのズボンより
あかちゃんサイズのズボンはぴったり♡
30%オフで安く買えたし、ラッキー♡



本日の離乳食は初かぼちゃさん🎃

お粥さん🥣と人参🥕は
おいしそうにモグモグ食べるのに、
かぼちゃさん🎃を口に入れると
スゴイ顔して嫌がる。
出しはしないけど、かなり嫌そう…

記録までに経過
1週目
①10倍粥小さじ1
②10倍粥小さじ1
③10倍粥小さじ1
④10倍粥小さじ2
⑤10倍粥小さじ2
⑥10倍粥小さじ3
⑦10倍粥小さじ3
    人参ペースト小さじ1

と進めています☆

一応どの日も出すことも吐くこともなく完食
下痢もしていません^ ^


明日もう一度かぼちゃさんにTRY🎃
嫌そうにしたらおかゆさんに混ぜてみよう♡