こんばんは☆
今日は近所の大きめの公園にお散歩


次女も3ヶ月を過ぎて
すっごく成長してます♡
笑う笑うヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちっちゃいこの遊具はお姉ちゃんと一緒に♡


ケラケラ笑ってました( ´ ▽ ` )



ドアtoドア2時間




楽しく過ごせました( ・ᴗ・ )

帰宅後は3人でお昼寝




天気も良くお散歩日和の日曜日でした😊




2人の可愛い娘と過ごせる時間、
たいせつにしたいです☆





次女ちゃんおもちゃは布製品が
お気に入り
普通のおもちゃは見てるだけ〜
ハンカチとかはかぶって遊ぶ

目を離したらこれだ……
そしてめくると、

笑ってる⸜( ⌓̈ )⸝

そして目を離すと

寝返ってる笑



おしゃぶりきらい、
哺乳瓶も嫌やから、もちろんミルクは飲んでくれない(><)



今のところうんちも問題なし



sサイズのオムツがちっちゃくなりつつある、7.8kg.


80センチの服もまあまあ着れる☆


どんどん成長するね♡



健康に成長してくれてなにより♡