私は8個下の双子の弟がいるけど、
6歳差の姉妹ってどんな感じなんかなあ…



ゆうちび2号がうまれて
早くも2ヶ月。
そろそろ実家から帰る日も
近づいてきて
2人育児&シングル子育てに
不安な面もちらほら…

少し落ち着いてきたような気もするけど、
やっぱりゆうちびは寂しく感じてる
部分も少なからずありそうな感じ。

おねえちゃんやからって
我慢させてるとこもあるよーな…




今まで5年間ずっとふたりで
暮らしてきてぽっと出の
あかちゃんにままとられたら
そりゃ寂しいわなあ(●´⌓`●)
なんてことも最近つくづく思います。




上と下平等に育てて
行く気は満々やけど、
あかちゃんとおねえちゃん…

難しい(●´⌓`●)



そんなある日


大阪城公園でやってたYATAIフェス

おばあちゃんと
ゆうちびとゆうちび2号と
4人で行ってきました♡

いっぱい食べて、
いっぱい歩いて
疲れたけど楽しかったよー(^ ^)♡



あかちゃんうまれて、
なかなかかまってあげれんけど、
やっぱりかわいいゆうちび❤️
わたしに似ずにかわいいお顔だ♪←親バカ



2号ちゃんはわたしに似てしまったΣ(*'д'*)
でもでもふたりともかわいいわたしの愛娘♡