今回お産をお世話になった
産科は経膣分娩だと
入院期間は4日間でした。



産後1日目から母子同室。
でもいつでもあかちゃんは
預かってもらえるという
安心感はばっちり👌




経産婦でしたので
お話等はパス出来たし、
ゆっくりできました。



お産当日、産後1日目2日目と
長女が母と面会に
きたのですが、
2日目の帰りにはギャン泣き。
母にひきづられて帰る始末。



2日目面会に来た時に
おっぱい飲むとこ見る!
と言って見てしまったのが
起爆スイッチに
なった気がします




まあそのあとすぐ
泣き止んだらしいですが。



まあまあ心配でした。




入院最後の夜は
面会にも来ず、
泣くこともなかったそう。

もう明日帰ってくるんだと、
その気持ちだけで
乗り切ったみたいです。




そして退院日、
朝から退院の準備。

10時ごろかな。




この日はすぐに帰って
クーラーの効いた部屋で
ゆっくりしました