波乱の便秘週間からやっと抜けだせたかな☆
1週間以上でないなんて当たり前。
でも思い返せばトイレでしなさい‼︎って厳しくしすぎたせいかもしれない。

このところは2.3日に1回必ず出るけど、
オムツとかパンツに…
おしっこはトイレ行くわ~ってトイレでするけどうんちだけは言わない。
出てから出たよ~やから、やっぱりストレスが1番の原因かな。



でもするならパンツの時はやめてほしいのが本音。
オムツに履き替えてしてねって何回も言ってるけど、なかなかそれも難しい。



もうすぐ3歳さんクラス。
そろそろオムツ卒業してほしいけど、
マイペースでもいいかな。

取れるときは取れるんやし、
無理強いせんでもいいかもしれんね。



なんやかんや1番可愛い娘。
いつまでも私の可愛い娘でいてね♡



なんか意味のわからんブログだww


oyasumi☆