舞浜ユーラシア | *みゆ&めいのとことこ日記*

*みゆ&めいのとことこ日記*

*ピアノ再開組 
*ピアノと子育ての記録 
みゆ7歳 めい5歳
*カメラはOLYMPUS OM-D E-M5 markⅢ
*夫はプロのドラマー

ちょうちょクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーヒヨコ
みゆ 6歳0ヶ月
めい 4歳6ヶ月
 
いただいたコメントはご返信する
タイミングでコメント欄に反映されます看板持ち
 
うさぎクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ

 

 
間が空いてしまいましたが、みゆ誕生日旅行のつづきです。
 
葛西臨海水族園のあとはホテル「舞浜ユーラシア」に泊まりました。こちらのホテルの利用は初めて!バースデープランがあり、ベッドをバルーンで飾ってくれましたキラキラ
 

 

 

 

 

 

子供たちはスーパー銭湯などのお風呂屋さんが好きなので、スパも兼ね備えたこのホテルを選びました。

 

 

部屋は広々としていて、お風呂はガラス張りで温泉水が出ます!部屋からはディズニーシーが見える!最高のお部屋でしたキラキラ

 

 

夕飯はホテルのレストランで。

ホテルのレストランと言っても、スパ併設なので裸足&館内着で入り(子供はパジャマなど)、和洋中なんでもありのお安いレストランです。

 

 

みゆとめいはパジャマで。

親は天ぷらそば、子供はハンバーグと、適当に好きなものをそれぞれいただきました爆笑

 

 

 

私と子供たちがお風呂に入っている間に、夫がケーキ屋さんにケーキを買いに行きます、レストランに預けてありました。

 

 

 

食事を終え、みゆが「たんじょうびだし、なにかデザートたのもうよー」とおねだりが始まりました。ケーキがあるのでデザートを頼むわけにはいかず、なんとか誤魔化して時間稼ぎ…

 

 

タイミングを見てこっそりスタッフの方にケーキをお願いし、サプライズで出していただきましたキラキラ

 

 

レストランのケーキではないのに、わざわざテーブルナプキンで綺麗に飾りつけてくださっていました。

 

 

 

 

 
こちらのレストランで注文したケーキじゃないのに、このあととても綺麗に切り分けてくださいました。
 
 
部屋に戻ったあと、クローゼットに隠してあるプレゼントをガサゴソしてたら…
 
 

「なにしてるの?」見つかった!笑

 

 

「え?!プレゼント?!」と大喜び!!

 

 

「うわぁぁぁぁ!!!」と笑い泣き

この子は本当にいつも良いリアクションしてくれるので、喜ばせ甲斐があります爆笑ラブラブ

 

 

 

「めいのない〜大泣き」と案の定ぐずったので、めいにもプレゼントあげました。

 

 

みゆにはお姉さんっぽいポシェット。

めいには子供っぽいポシェット笑

どちらもとても喜んでくれました飛び出すハート

 

 

もうすでに子供は寝る時間でしたが、部屋のお風呂も入ってみたいというのでちょこっとだけ入りました。お風呂からはスカイツリーが見えました。

 

 

 

 

私は翌朝に部屋のお風呂に入りました。

翌朝はディズニーシーに早く行くため、朝食ビュッフェは無し。買っておいたサンドイッチなどで朝ごはんを済ませました。

 

 

ディズニーシーの記録はまた次回にっこり

 

 

みゆのプレゼントはこちらの黒

 

 

 

 

めいらこちらのピンクでした

 

 

 

ホテルからのディズニーシー流れ星