おさるのジョージとはらぺこあおむし | *みゆ&めいのとことこ日記*

*みゆ&めいのとことこ日記*

*ピアノ再開組 
*ピアノと子育ての記録 
みゆ7歳 めい5歳
*カメラはOLYMPUS OM-D E-M5 markⅢ
*夫はプロのドラマー

コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   1y4m
みったん       2y10m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり



昨日は3人(私と子どもたち)で、池袋西武のおさるのジョージとはらぺこあおむしのイベントと、サンシャイン水族館へ行ってきました爆笑





ジョージとはらぺこあおむしのイベントは大したことなかったですが、可愛い写真がいっぱい撮れましたラブ





すみません、相変わらずの親バカ写真連投しますニヤリアセアセ




イベントは、西武の別館2階でやっていたのですが、そこまで行くのが大変でした笑い泣き




とりあえず本館2階に行ってみたら、別館への連絡通路がなく、4階へ。4階から別館へ、結構歩きます。別館4階からエレベーターに乗ったら、2階に停まらずびっくり 1階で店員さんに、どうやって2階に行ったら良いのか聞いたら、駐車場の中のエレベーターを使ってくださいとのことでした。





イベント会場は、撮影スポットがいっぱい照れ
ジョージと手を繋いでる感じにして、風船を持って欲しかったけどうまくいかず。










ばいばーい!




めいちゃんも抱っこ紐から降ろして歩かせたら大はしゃぎ爆笑











写真を撮られるのが大好きなめいちゃんはポーズしてアピール爆笑




テレビの中のめいちゃん。



拡大すると…こんな満面の笑顔笑い泣きラブラブ




めいちゃん、楽しそう〜




あおむしくんにこんにちはー。










あおむしくんのトンネル





何度もくぐって大はしゃぎ爆笑





右から見るとあおむし、左から見ると蝶々。みったんに教えたら「おお〜」と驚いていましたチュー




つづく




ドラムこどもと初心者向けドラム教室やってますドラム