2018お正月 | *みゆ&めいのとことこ日記*

*みゆ&めいのとことこ日記*

*ピアノ再開組 
*ピアノと子育ての記録 
みゆ7歳 めい5歳
*カメラはOLYMPUS OM-D E-M5 markⅢ
*夫はプロのドラマー

1/1〜1/3は私は仕事でした。でも三日間は残業なしで早く帰りましたニコニコ





お正月はしゃぶしゃぶラブラブ 毎年楽天で蟹のポーションを買っています。去年、一昨年は森源商店さんで買い、一昨年は美味しかったのですが、去年はしょっぱくて、蟹自体もいまいちでがっかり…それで今年は悩んだ結果、ますよねさんで買いました。




これが大当たり!!今まで食べた蟹で一番美味しかったです爆笑




{5D1D6FBC-85E1-4D6E-B62E-7FEAFC31EAE6}

お肉と野菜も食べましたルンルン





門松おせち門松おせち門松おせち門松




今日は今年初のお休みでしたが、3日連続ワンオペの夫にまたもやみったんを託して遊びに行かせてもらいましたアセアセ しかも男友達と笑  嫌な顔せず、ゆっくり遊んできなーと言ってくれる夫には本当に頭が下がります。夕飯はやはり夫と食べたいので、早く帰りましたウインク




今日はまずは品川のmaxellアクアパークへ。いつのまにエプソンアクアスタジアムがリニューアルして、maxellアクアパークになったんですね。

 
{B8FF7B58-2195-4B94-832F-0248ECEDCDD6}

{265AD4B1-53EC-4E73-9491-107FDF228711}

{2A16B41C-BF4E-4564-9335-EFFC590AEE36}

イルカショー大好き!

{0D4B4249-3957-428C-88D0-B365A39097C4}



{84EE6C95-69BD-4087-B491-A6CBA294AA1B}

こんなバイキングが出来てましたびっくり



{10D1C485-D606-40AB-8C20-87BF1339D0A9}

ランチして…



新宿に移動して、人生初のお笑いライブへ!!


{A3F4BE80-FCB4-4D7F-B93D-974D4831B48B}

ルミネのよしもとライブです! 
前説は写真撮影OKでしたウインク




私はお笑いは疎いのですが、出演者で知っていたのは…

もう中学生
トレンディエンジェル
野性爆弾
二丁拳銃

他にも何組か出たのですが、一番面白かったのはしずるでした笑い泣き 名前は聞いたことあったけど、ちゃんと見たのは初めてでした。もう中も好きです。


  
イルカイルカイルカイルカイルカ




家に帰ったら、私が脱ぎ散らかしたスリッパが綺麗に揃えてあって、雪だるまの人形の灯りを灯して玄関に置いてくれてありました。たぶん、夫が、私が一人で遊んで来て申し訳ないという気にさせないように、ほっこりさせてくれたのだと思いますキラキラ


   

心から、私が気分転換できたことを自分のことのように喜んでくれる夫ラブラブ そんな人なので、私も夫に尽くしたくなりますおねがい