最近はよく両手でオモチャをつかめる
ようになってきた息子ですが


なかなか音が鳴らないものには
興味をしめさなかったんですキョロキョロ


ただ、つかませればブンブンふって
すぐ離すぐらいはしてましたニコ



そんな今日このごろ


歯固めのバナナをもたせてみる





持った爆笑ハート

かわゆーいラブラブラブ


そして口にもっていってみるが
なかなかうまくいかない


何度か口にもってってみたり

もたせてみたり


やっているとついに!!!!!!




唐突に


くわえたーーびっくりハッハッハッ



可愛いーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(親バカすみませんwww)



そして

前々から何度か持たせてみてた
ハチさんも


しっかりハムハム








歯固め使えるようになってきたんだねルンルン


成長したなぁ~おねがいラブラブ


自分で歯固めもってアムアム
してる姿は萌えますね照れキラキラキラキラ



両手つかみができるようになってきたので

もう少し成長がすすんだら

ベビーマグデビューさせてみようかな口笛

まだなかなか麦茶をうまく飲めないけど、

哺乳瓶で飲めるようになってきたら 
ベビーマグで麦茶を飲む練習を
始めていこうかなって思いますニコニコ


まぁまだ難しいかなって思いますがデレデレ


ちょうど友人から

ベビーマグ、トレーニングマグ、ストローマグの3点セットを頂いたので






成長にあわせて使っていこうと思いますグッ