今日から自己測定器で
血糖値を測っておりますニコニコ


なんだかんだそんなに
数値が問題なければ大丈夫だろ➰

なんてちょっと調子にのってる
私ですが…


朝の食前  98

おぉ…ギリギリ(´・ω・`)


仕事に出勤するも
雪で足元危ないから帰るように
いっていただき

有休w


出勤時間15分で帰宅照れ



自宅で旦那さんとゆっくりして
お昼寝挟んで


いざ


昼食前の測定  90

お!朝より下がってるーチューキラキラ


よかったよかった♥️♥️


昼食から数時間開けて
少しだけお菓子を食べちゃいましたが


そこから4時間開けて

夕食を食べることに


食前の数値   101



ハッやばい…
ちょいと越えてしまったアセアセ



今日はビーフシチューです爆笑

炭水化物が多目なことは
重々承知しておりますが…


サラダをさきに食べるし

雑穀米だし

牛乳飲んでるし


なんて思ってしっかり頂くもぐもぐ





初日は90代ばかりで
なんなら100を越えてしまいましたガーン

これ空腹時は92以上で
妊娠糖尿病っていう基準で考えたら
全時間帯アウトですやん滝汗




この時点で

ヤバいなぁタラーでもまぁ少しだけだから
明日もまた気を付けて様子見よラブラブ

なーんて軽く考えてました


ダメな母ですみませんチーン



そんな私に先ほど天罰が
下りましたガーン






就寝前の計測

食後から3時間半が経過してます





154






ワァァァァアアゲローゲローゲローゲローゲローハッハッ


ビーフシチュー恐るべしアセアセアセアセアセアセ


ヤバい‼️

完全になめてました血糖値ゲロー


糖負荷検査では2時間後の数値が
117ということだったから

悪くても120代か130いっちゃってたら
やばいなぁ


なんて考えてたら



とんでもねぇポーンポーンポーン



本当ごめんなさい

明日からもっとちゃんと気を付けます





息子に害がございませんようにえーんえーん



心入れ換えて頑張ります炎


マックもケンタッキーも我慢しますガーン
当たり前ですけど笑


小腹がすいたからとかいって
マックやケンタッキー平気で
食べててすいませんでしたorz




頑張りますーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン