来月からの採卵に向けて
徐々にではありますが、
妊活に本腰を入れていこうと思い
体質改善を始めたいと思います!真顔←イマサラw


 1、早寝
まず!こんな時間にブログ書いてる時点で
早く寝ろって話ですよね(*`・ω・)ゞ
24時には布団に入ることを心掛けます。
ドラマ大好きっこなので、23時から
お風呂に入ることが多いですね(´・ω・`)


2、カフェインレス&ルイボスティー
家では冷たい麦茶、職場では水筒で白湯&ホットミルクティー
が主流の私でしたが

麦茶は主人も飲むので継続して
ホットミルクティー → ホットレモン
水筒で白湯 → 温かいルイボスティー
に変更してカフェインレスやっていこうと思います炎


3、BMI21~22を目指す
私どんどん太っていきますorz
ジムに出来る限り通って
お菓子減らして、炭水化物も少し減らして
体幹リセットダイエットの運動も取り入れて…

でも体重は増える一方滝汗
いや、無理はしないってことを念頭に
置いてるのでよく食べてるから
なかなか落ちないのはわかるけどね😭
体幹鍛えてるから重くなるのもわかるけどね😭

そろそろ減ってくれないと軽肥満はいっちゃってるよーーーゲロー
激太り止めないと妊活に支障でるーーゲローゲロー

ジムで溶岩ヨガもやって滝汗流してます筋肉
岩盤浴場でヨガやるんです!
身体中の毒素がでていく感じが好きです♥️


とりあえず妊活に支障がでないように
体型もとに戻しますムキー


4、禁酒&副流煙をさける
今までお酒は以前よりは控える程度で
ガンガン飲んでました滝汗
でも飲み会には受動喫煙がつきもの。
お酒をやめると同時に飲み屋に行かない
それによって受動喫煙をかなり避けれる

これも妊活のため!!!
そろそろ私本気出しますお願い!!!!遅いわ!!笑



そんなこんなで今までサプリや
基礎体温程度で
ゆるーーくノンストレスで行ってきた
妊活ですが、採卵を前に本腰をいれます真顔



未来の我が子のためにニヤリ
あたしゃやるよニヤニヤ炎炎炎

そんなこんなの今日はD31

基礎体温はというと





36,14℃





撃沈の低さ
冷え冷えだぜぃチーンチーン
無排卵ですねぇ

なぜか卵白のようなのびおり



早くリセットしてしまえぃ笑い泣き