RinaStory

RinaStory

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 こんばんは‼
どうもアクセス数が増えてて嬉しい、りなです笑

全然ブログ投稿してなかったので今投稿しちゃいますo(*´ω''*)o゙

最近あった事と言えば…お泊りディズニー‼😊

友達とシーとランドに行ってきました💕

シーではタワーオブテラー乗ったり、マーメイドラグーン回ったり、グーフィーやミニーと写真撮ったりしました😊☺️😊☺️😊☺️

写真投下↓
{FED4E9CF-6239-4A38-B513-2784EBA2D68B:01}


{94FF473C-43FE-42EA-8B79-6D8BBFA5E1C9:01}


そんでCMでやってた帰りたくない~ってやつやってみました笑↓
{E705A055-A770-46A6-A5BC-689D6F86FF68:01}




ホテルでも存分に楽しんで次の日はランドに行きました☆
ランドでは、ゴーカート乗ったりミッキーと写真撮ったり、ピーターパン乗ったり楽しかったなぁ💕💕💕
本当帰りたくなかった😩↓
{452902D9-BA00-4BB5-B789-EEB171575EA1:01}


写真いっぱいあるけどこれだけ載せちゃいました😉

っていう楽しい楽しい2日間でした💕




良かったらアメンバー追加してください‼
コメント💬👣など待ってます😭



ではおやすみなさい💤