こんばんは‼
どうもアクセス数が増えてて嬉しい、りなです笑
全然ブログ投稿してなかったので今投稿しちゃいますo(*´ω''*)o゙
最近あった事と言えば…お泊りディズニー‼😊
友達とシーとランドに行ってきました💕
シーではタワーオブテラー乗ったり、マーメイドラグーン回ったり、グーフィーやミニーと写真撮ったりしました😊☺️😊☺️😊☺️
そんでCMでやってた帰りたくない~ってやつやってみました笑↓
ホテルでも存分に楽しんで次の日はランドに行きました☆
ランドでは、ゴーカート乗ったりミッキーと写真撮ったり、ピーターパン乗ったり楽しかったなぁ💕💕💕
本当帰りたくなかった😩↓
写真いっぱいあるけどこれだけ載せちゃいました😉
っていう楽しい楽しい2日間でした💕
良かったらアメンバー追加してください‼
コメント💬👣など待ってます😭
ではおやすみなさい💤





