みなさま、こんにちは☺︎


スピリチュアルカウンセラー

愛りなです♡



さて🩷


昨日、インスタのほうでご報告させて頂きましたが!!



なんと!!


土日占いがリニューアルしました〜♡♡






リニューアル後の占いは、


一週間の過ごし方を占っています🔮❤️



土日だけよりも、一週間をどうすごしたら良いかのほうが


より、みなさまのお役に立てるかなぁと思ったのと、



土日の二日間を占っていた時より


今の方が、あいりなのスピリチュアルが高まりましたので


より多くの日にちまでを感じられるようになった


あいりなの精度が上がったという二つの理由から


この度、リニューアルをしてみました♡


↓↓↓



あっ!それともう一つ!


今までは占いもインスタに投稿していましたが、


占いの動画が10分を超えたりするので


インスタに動画をアップするのにアップロードの時間がかなりかかってしまい


(インスタは短い動画向けなのかな?と思いました)


なので、これもまた、変わり、


TikTokとYouTubeにアップすることにしました⤴️



インスタは今まで見れなかったかたも


YouTubeのほうでぜひご覧くださいね。



↓こちらです♡↓




それではみなさま、


今週も素敵な一週間をお過ごしくださいねラブ



ピンクハートあいりなウインク{emoji:083_char3.png.ピンクハート}