みなさま、こんばんは☺︎


スピリチュアルカウンセラー

愛りなです♡



さてさて♡



ただいま愛りな、、



幸せなのでブログを書こうと思いました♪♪



なにがあって、しあわせ♡というわけでもないのですが、



日によって違うエネルギー。



今日は、とっても、しあわせ〜ハートハートハートなエネルギーを感じているのです🐬





むかしむかしは、


なにかがあってしか、幸せじゃないって思っていましたが、


(例えば、プレゼントもらったから幸せ!とか、誰々に会えたから幸せ!とか)




いまは、


幸せなエネルギーを感じて、しあわせハートハート



なんですね〜♡♡




はい!それでね、



⚠️ここ重要なのですが!!!




しあわせエネルギーって

伝染するんですよ〜❤️❤️❤️



なので、このブログから

しあわせエネルギーを発信しよう!と思い、



いま、書いているというわけですラブラブラブラブラブ




ぜひ、幸せを感じていたかたも、そうでないかたも


みなさま、さらにさらにしあわせハート受け取ってくださいませ😍🩷❤️





それではみなさま、


この時間もまだまだ暑いので


お気をつけてお過ごしくださいねニコニコ




ピンクハートあいりなウインク{emoji:083_char3.png.ピンクハート}