みなさま、こんばんは☺︎


スピリチュアルカウンセラー

愛りなです♡



みなさま、お元気ですか?!



最近ほんとーに、ほんとぉーーーに!!!



暑くて大変ですね🥵




去年ってこんな暑かったっけ??、、、




と、思い出してみましたが



あんまり思い出せませんでした😅😂(笑)




たぶん、毎年暑いんですけど



今年もすごいですね。




みなさま、無理せずにお過ごしくださいね。





あいりなは、


夏バテですごく暑い日中はなかなか体の調子が


整わなかったり、食欲がなかったり、


しています。




でも、そんなの、仕方ない!


というか、この暑さだと当たり前だよ〜。


だから、自分のこと責めなくていいよ☺️



って、言ってあげました😚




こんなに暑いけど、


みなさまよく頑張って生きてますよ🩵





最近いくつかTikTokを更新しました🆙




これとか、



これとか!♡♡




みなさまへ、一言メッセージや、


その日のラッキーフードをお届けしています⭐️


ぜひ、見てください照れラブ


↓クリック🩵↓



それではみなさま、


今日の好きチャレ!❤️


こまめにおやすみしながら


無理せずお過ごしください❤️‍🩹



ピンクハートあいりなウインク{emoji:083_char3.png.ピンクハート}