みなさま、こんばんは♪


スピリチュアルカウンセラー

愛りなです♡



さてさて。


最近、、、



ぐっすり寝ても、眠い!!!







このブログを書く前も


ウトウト、、しておりました😅





なんでだ?!


と、考えてみたところ、、



21日が満月🌕



でしたね〜!!!!




なるほど!!!



それは、そうなって当たり前かぁ!


と、思ったのでありました☺️




満月や新月、もそうだけど


今がどんなエネルギーなのか


なにも知らなかった時は



眠くなる自分を怠け者だ!!


とせめてしまうときもありました。



知ると、そんなこともなくなり、



そりゃ、当たり前だな💛



と、思えるようになりましたよ✨✨




そう思えると、全然人生の生きやすさが変わりますよね🥰👍




ここ最近、眠い🥱そんなみなさま、


満月の影響🌕なので安心して身体を休ませてあげてくださいね♡





オシャレにワイン🍷撮ってみました📷💓




ワインが飲めるようになったついでに??


ワインが似合う女を目指したいと思います😆🌹




それではみなさま、


金曜日の素敵な夜をお過ごしくださいね♡♡




Love...❤️❤️



🩷あいりな🩷