みなさま、こんばんは☺︎

自分をもっと好きになる❤️
魅力開花カウンセラー 愛りなです♪


みなさま〜っ♪♪


お久しぶりですっ!!!


修行をすることになってから


SNS完全オフモードで

過ごしていました!



今日は、

修行は順調ですよという

ご報告のブログです✨



なんだかね、

修行をする前は

決めたは良いけど、

ちゃんとできるかなぁ?とか

休むってちょっと不安というか

そんな気持ちだったんですけど

この修行は確実に自分のためになってるし

確実に自分のステージアップの修行になっていると

確信している毎日なので

やっぱりそう決めて良かったなって

改めて思っています。


でもそれも

こうやってみなさまが

温かく見守ってくれたり、

待っててくれるおかげなんですよ🥺💕💕


いつも本当にありがとうございます。❤️



また、ちょこちょこ

ブログを更新しますね☺︎





みなさまにとっても


素敵な日々になっていますように✨



動画もどうぞ🍀



↓こちらクリック↓





あいりなウインク