みなさま、おはようございます☺︎

自分をもっと好きになる❤️
魅力開花カウンセラー 愛りなです♪




満月の🌕
ムーンヒーリング✨

無事にみなさま
努めさせていただきました♡




ご依頼をいただいたみなさま、

ほんとうにほんとうにありがとうございますラブラブ


みなさまのヒーリングをさせていただき

とっても温かかったし、

いろんな気づきを与えてもらえて

いろんなしあわせ❤️に触れさせてもらい

とってもとってもしあわせ❤️でした❤️❤️



おはなしをする機会をくださり

ほんとうにありがとうございます💕💕


みなさまに届けたい!こんなお仕事がしたい!!

それがいまできているのも、

みなさまがこうやって

愛りなのセッションを受けてくださることで

この仕事を続けることができているし、

わたしの夢も追いかけることができてきます。


本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なんだかまた、うるうるしてきました🥺✨✨



これからも、もっともっと

スピリチュアルな力もつけて、

なにより、

愛りなを応援してよかった♡

って思ってもらえるように

もっともっと活動とパワーをつけることを

頑張っていきたいと改めて思いました!!


これからもたくさんの愛を

お届けいたします❤️❤️


また、こういうセッションを

これからもたくさんお届けしていきたいと思っています♪


今回迷って受けられなかったかたや

タイミングがあわなかったかたも

ぜひ次はお話ししましょうね☺︎


今回おはなしさせていただいたみなさまも

また次もおはなしができると嬉しいです🥰


動画です🎥♡