みなさま、こんにちは☺︎

自分をもっと好きになる❤️
魅力開花カウンセラー 愛りなです♪


今日は好きチャレの更新ができずに

ごめんなさい🙇‍♀️


はい。ちょっと言い訳します。。笑💦



愛りな、

もっとたくさんの方に知ってもらいたい!!

と思い、、


最近動画の投稿をより一層がんばってますニコニコ


インスタの毎日投稿

TikTok

愛りなタロット

などなど

がんばってるアピール?はあまり好きじゃないですが

そんなことをやってるうちに

朝6時を過ぎ、、

睡魔がき、、

一度寝て、、

用事をすませて

今に至っています!!

(でも楽しんでる☺️)


どうやったらもっと

知ってもらえるのかなぁ。


今って動画をただ投稿するだけじゃ

シュってスライドされるんですよね。


だからどんな動画だったら

思わず指が止まるかなとか、

せっかく止まってもらえても

見てよかった!って思ってもらえるような

内容にもしたいし、、


そんなこんなで試行錯誤中ですよ。



いつもアメブロをみてくださる皆さまにも

すっごくすっごく感謝の気持ちでいっぱいです♡♡



もっともっとたくさんのかたの

役に立ちたい。

そのためには見つけてもらわないと。

こんなことしてる人がいる!って

知ってもらわないと。

そんな気持ちで頑張っています🩷


それもみなさまの支えてくださるおかげです。

ほんとうにいつもありがとうございます🥺❤️❤️



ぜひ動画から愛りなの感謝の気持ち


パワーを受け取ってくださいね☺️❤️



↓うけとる❤️↓




それではみなさま


素敵な土曜日の続きを


お過ごしくださいね⭐️



あいりなウインク