みなさま、こんにちは🐻‍❄️

自分をもっと好きになる❤️
魅力開花カウンセラー
愛りなです♪


さてさて♡

昨日はくまさんのトリミングに行きました🐻‍❄️


まだ眠そうなくまさん🐻‍❄️




くまさんをサロンに預けて、


時間を潰しに、、♡☕️



ロンハーマンカフェって知ってますか?♡


コースターにメッセージが書かれていて


可愛かったです♡☺️♡


オシャレな店内✨



くまさんのトリミングもおわり




可愛くなって帰ってきました♪


カメラ目線はおあずけされました。笑♡



今日はこんなプライベート??


なブログでした☺️🙏🩷



動画もご覧ください♡

こちらからどうぞ♡

↓🩷↓



午後からもまた


みなさまがハッピー盛りだくさん


感じられますようにラブ



あいりな{emoji:004_char3.png.ウインク}