みなさま、おはようございます☀

自分をもっと好きになる❤️
魅力開花カウンセラー 愛りなです♪


さてさて♡

3月からエネルギーが変わるのですが

もうすぐ3月。

ということで

みなさまなんだか

心がスッキリしなかったり、

なんだ?って思う人に遭遇や

いつもこんなことないのになんで?!

っていうことが起こっていたり

心が乱れてしまう

うわうわうわ〜と叫びたい。笑

私もこんな感じですが

みなさまはいかがでしょうか。

きっとこのブログを読んでくださる方は

エネルギーを感じやすかったりする方が

多いと思うのでなんとなくそんな感じを

味わってるのではないかなぁと思っています。

でも、3月からエネルギーが変わるって

なんだか楽しみですね♡


あ、そうそう、

これは不運ではないのですが

今日わんこ🐶のお散歩中に

お散歩バッグをどこかに落としてしまったみたいで

気づいたのが夜だったので

明日そのバッグを探しに行こうと思います。笑

特に大事な物は入ってないのですが

見つかるといいな🐶



ごめんよ、🐶。😅😂


昨日の動画です🎥



悩みは、ちっぽけかもしれません☺️👌


こちらからご覧ください♡

↓🐶↓



今日もハッピー溢れる1日と

なりますように🩷


あいりなウインク