みなさま、こんばんは♡


自分をもっと好きになる❤️

魅力開花コーチ 愛りなです♪



ブログ久々になっちゃいました。。( ;  ; )


今年はブログもたくさん書きたいぞ!!


と思っていたのですが


新年早々体調不良になりまして、、


ゆるゆるとキツさが残っていたので


回復が遅くなっちゃいました。


まだまだ本調子ではないのですが


1月はのんびりリラックスして過ごしたいと思います。


みなさまは体調いかがですか?



昨日、月が綺麗で写真を撮りました🌙


心配しないで、豊かさは無限にあるよ。


そんなメッセージが伝わってきたので


嬉しかったです♡



体調を崩したり、


うまくいかないことがあると


もうだめだ、終わった。と、


ついつい大袈裟に落ち込んでしまいますが


こうやってメッセージをもらえると


元気をもらえますねニコニコ



みなさま素敵な夜をお過ごしください♡



ピンクハート愛りなピンクハート