みなさま、こんばんはウインク


魅力コーチ💎Rinaです♪



最近、ほんとぉーに、ほんとぉに、


しあわせなんです照れ照れ照れ



うん、しあわせ照れピンクハート



でね、


わたし気づいたんです。


わたしの周りにいる人も


みんなしあわせだなぁって!!


まわりのしあわせな人たちから


しあわせオーラをもらったのかもしれないし


わたしがあげたのかもしれないし


どっちも正解なのかもしれないし


真相はわからないですが


自分と周りもしあわせならば


真相はどっちでもよくて


とにかくしあわせでなによりピンクハートです



それでね、


わたし最近感じることがあって、


ちょっと前にどこかの記事で書いたのですが


みんなが、


もっと自分を好きになってもっと人生が楽しめるように


導く行動をあなたはする人だって


神様からのお告げがきたのですが、


そのときは、


そうなんだぁ!そのお告げやります!!


って、感じだったんですよね。


それから、行動していくうちに


自分にもらえる以上のパワーがもらえて、


『いっぱいあげるからこれを人様にも配りなさい^^』


って言われてるような気がしてるんですキラキラキラキラ



だから、最近のわたしは


自分でも変化を感じるくらい


パワーがありふれていて


そのパワーが関わってくれている人や


今生きるのがつらいなって思ってる方へ


届いたらうれしいなって思っていますおねがいキラキラ



ちょっとスピリチュアルすぎて


なんのことだーい笑い泣きってなるかもな記事ですが笑い泣き笑い泣き



とにかくね、


私と出会ったみんなしあわせになるよピンクハートってことピンクハート



いつも、ブログ読んでくれてありがとうラブ




またかきますイエローハート


今日も素敵な1日になりますように照れ


ピンクハートRinaピンクハート