もう3時かぁ〜っびっくり


結構眠いけど、


寝る前にせかせか寝たくなくて、


寝る前にはなるべく


ゆっくりお茶を飲んだりして


リラックスして寝るようにしてるニコ


それが今照れ


このリラックスタイムに日記書いてるよウインク



今日はお風呂に入って


排水溝のお掃除したよー!


浴槽とか床は毎日頻繁に磨くけど、


排水溝外して?蓋みたいなの。


中の方磨いたりなかなかしてなかったから


すごく汚れてたガーンガーンガーン


だけどここまできたらもうやるしかない!


と思って一生懸命磨いてきたよ!


綺麗になると心もスッキリするよね〜ルンルン


そういう爽快感がすき!お掃除のキラキラ



そういえば、


実家で暮らしてた時に


家のどこどこが汚れてるなぁとか


一度もたしか思ったことなくて!!


例えば、


シンクとか、お風呂、トイレ、床とかね


汚れてる〜アセアセって思ったことなかったから


実家を出て初めて、


お母さんが頻繁にお掃除してたんだ!!


って気づいたんだよねっ。


それまでは、


綺麗なのが当たり前で育って?


だから結構びっくりした!!


こんなにすぐ汚れるものなんだ!!って。


だからきっとお母さんは毎日とかしてたのかなー。


だからなのか私も綺麗が好き!


汚れてたらすぐ掃除するし


綺麗じゃないのがストレスみたいな。笑


いいことなんだけどねピンクハート


みんなはどう?ニコニコ


可愛いインテリアも


綺麗な空間に置きたいよね照れ



おやすみ🌙



りなりなピンクハート