いつも有難いことに
育乳系のご質問をたくさん頂き
本当にありがとうございます🥰✨

今日は、
『育乳サプリについて♡』
お話しさせて頂きます🎀💕

以前から私のインスタを
見て下さっている皆様は
知って下さっている方も
たくさんいらっしゃると思うのですが

以前は、
『リゾレーヌ 』という
育乳ゼリーを飲んでいて、

最近までは
いつもお世話になっている
育乳サロンの方から教えて頂いた
『meemo (ミーモ )』
という育乳ゼリーを飲んでいました🌟

『どっちが良いですか?☺️』
『どう違いましたか?😌』
などたくさんご質問を頂いたので
今日は私的アンサーを
させて頂きたいと思います♪

※どちらも半年分はしっかり
食べてみました(*´꒳`*)💕

これはなんでもそうなのですが、
どんなに良いと言われているものでも
体質や環境、生活習慣などが違えば
合う合わないは当然あるので、
その商品が良いか悪いか
という意見ではないことを
ご了承下さい。🙇‍♀️♡

🌸リゾレーヌは、
以前からレポートしている通り
私的には2ヶ月目くらいから
即効性もあって
飲んだら割とすぐ大きくなりました♡
イメージは、生理前の
一番パンパンにお胸が張っている感じです。
でも私の体質だと
腕まで一緒に太くなってしまったので
一旦ストップしました!
リゾレーヌを飲んでいるモデルさんで
腕はめちゃくちゃ細くて
飲み続けている方もたくさんいるので
体質があえば最高だと思います❤️
(それか腕トレ頑張る💪)
ホント、お胸だけなら
びっくりするくらい張る‼️‼️

🌸ミーモは、
リゾレーヌに比べると
じわじわという感じです!
急に、わぁ!大きくなった!!
というよりは、
あれ?なんか大きくなってる?!
というイメージです❤️
腕が太くなる感じは
私はなかったです😌✨
味も変なサプリ感がなくて
美味しかったのでおやつ感覚で
つい食べすぎちゃう時もありました☺️笑

リゾレーヌは味が何種類かあって
食べたい気分によって選べる♡
という感じで
ミーモは、
生理前はこっち、生理後はこっち
という風に女性のリズムによって
合うように作られたゼリーを食べます♡


このような
わたし的育乳ゼリー結果と
なりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

今はまた他の方法も試してみたいと思って
どちらも一旦ストップしています🎀

一周まわったらまた
どっちかに帰ってくるかもしれないし
私の研究は続きます..💓

今日も最後まで記事をお読み下さり
ありがとうございました♡

気になっていた方の
参考になりましたら
幸いですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




💗りなぴ💗