前回の記事と同じような内容に

なってしまいますが改めてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





もっと頑張る人にならなければならない。

もっと向上心のある人にならなければならない。

もっと認められる人にならなければならない。





ずっとずっとどこかでそんな風に

思っていた自分がいました。





自分以外の何者かを目指すとき

(例えば『もっと頑張る完璧な人』)

それは本当のあなた自身ではないものを

目指していて

真のあなたでもなければ、

せっかくのあなたらしさも

なくなってしまうのではないか。





もっと◯◯にならなきゃ。

それが『=生きやすさになる』

つまり、本当にそうなれたとしたら

今よりも楽しくそして幸せなのか。

達成したい課題と、フェイクな目標。





そんな課題を乗り越えた

年でもあったと思います。





あなたはいつだって

あなたらしく

何者も目指す必要なんかない。





あなたがあなたでいることが

頑張れている証拠であり

あなたらしく生き生きと

光り輝き生きることで

たくさんの豊かさに恵まれます^^🌸





どうか、

◯◯出来てない私はダメなんだ。

◯◯も出来ない私はダメなんだ。





そんな風に思わずに、

そのままのあなたを

たくさん褒めてあげてください😌💗






お風呂の中で1年を振り返り、

出来るようになったことが

たくさんあった年だったなぁと

思いました🌟





きっと皆様も、

素敵な成長や幸せな出来事、

それぞれ思い思いに過ごされたことかと思います😌

2020年も関わってくださった皆様、

インスタを楽しんで見て下さる皆様、

全ての皆様へ、

心より感謝申し上げます♡





また2021年も

どうぞ宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



🌸りなりな🌸